So-net無料ブログ作成
検索選択

内田嶺衣奈さんの入社式!今年の様子は? [ご本人情報]

内田嶺衣奈さんが所属するフジテレビの入社式は
毎年少し特別なのをご存じでしょうか??


なんとフジテレビの入社式懇親会では
2008年より毎年、「「僕らの音楽」スペシャルライブ」が開催されるんです!


今年はどうやら
Miwaさん、ももいろクローバーZ、さだまさしさんなどといった
アーティストが出演したそうです。


更には、このライブ特別のコラボレーションもあるようで
今回も一組目からmiwaさんとももクロがコラボした「miwaクロ」が
パフォーマンスを披露しました。


これがその時の写真です。


momokuro.jpg


話は入社式に戻りますが、この懇親会の後半になると
番組のナレーションを務めているSMAPの草なぎ剛さんが
司会者として登場し、新入社員とその父兄にお祝いの言葉を述べたそうです。


そこから懇親会は盛り上がりながら進行し、
最後には、さだまさしさんから新入社員にむけて
「本当のことが伝わるのが難しい世の中ですので、報道に携わる皆さんは正義の味方でいてほしい。明るい日本のために頑張ってください」
とエールを送られました。


2013年に入社する内田嶺衣奈さんも
もちろんこの懇親会には出席されたことでしょう。


また、少し変わりますが
入社後の研修中に内田さんと同期の方とで撮影した写真がありますので
載せておきますね。

こちらがその写真です。

369624_pcl.jpg


とても明るいメンバーに囲まれています。


内田さん含め2013年度入社のアナウンサーは皆
毎日頑張って研修に取り組んでいるようですので
暖かく見守っていきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田嶺衣奈さんとは?プロフィールWiki!【画像・動画あり】 [ご本人情報]

初めまして。
このサイトでは内田嶺衣奈(うちだれいな)さんに関する情報を扱っていきます。

そもそも内田嶺衣奈さんとはどのような人かご存じですか?

内田嶺衣奈さんとは
2013年度にフジテレビに入社した新人アナウンサーです

おそらくまだ知らない人が多いかと思いますので
簡単にプロフィールをご紹介しましょう。






1322453598.jpg

本名:内田嶺衣奈

生年月日:1990年1月6日

出身地:東京

出身大学:上智大学・文学部・フランス文学科

身長:161cm

血液型:A型

趣味:歌うこと、旅行、舞台・映画鑑賞、カフェめぐり、帽子集め

好きなもの:いい香り、カフェ、お花、ロイヤルミルクティー

嫌いなもの:虫、絶叫マシン、ホラー

特技:フランス語、歌、早口言葉

休日の過ごし方:ゆっくり寝る・友達と食事・カフェでまったりと過ごす・ショッピング

好きな言葉:咲かない花はない。芽が出ず花が咲かないときは地に根っこをのばせばいい。

座右の銘:一期一会・人にやさしく






とてもフレッシュで可愛らしい方ですね。


カフェめぐりが好きだったり、
休日にはゆっくり過ごすなど、
とてもまったりした方なのでしょうか


また、虫やホラーが嫌いだったりと
とても女の子らしい一面も持っていますね。


そしてなによりも
フランス語が得意であるというように知的である面や
笑顔を大切にしたいという、心優しい面も持ちあわせており
とても魅力あふれる方だという印象を受けました。


また、内田嶺衣奈さんは上智大学に在学中、
ミスソフィア(上智大学でのミスキャンパス)に輝いています。


2011年度に受賞した内田さんは
2012年度のミスソフィアの紹介PR動画にも出演しています。

その動画がこちら!




とてもクリアな声ですね。


そんな内田さんは現在研修中だそうで
まだまだテレビに出演するのは先だそうです。


人間的にもとても惹きつけられるものがありますので
今後が楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。